2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大還暦 | トップページ | 江ノ電もなか »

みほりょうすけ君 (長崎での) ライブ終了。

 Cimg7365  みほ君と、NOKINOKIさんの 3ショットです。

大雨の中、心配しましたが 演奏の前後には 雨もあがりひと安心。

長崎在住の NOKINOKIさんは、主に70年代の懐かしい曲を中心に歌っています。 今回は、さださんの歌を中心に 中島みゆきさんや加山雄三さんも 披露。

お二人の ブログがあります。 是非、ご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/folksong70/e/c660da036deb6e4c70d693c129189c08#comment-list

 みほ君も、“Message”の新曲を発表。Cimg7368

玲子さんからも、こんな素敵なアレンジが届きました。

 夜の会場は、浜町にある ライブハウス“田園”。

そこにも参加しました。 少し遅れて、ドアを恐る恐る開けると……居ました!居ました!

“夏・まだまだ長崎から” の実行委員の皆様が。

Cimg7379 左から、実行委員長の川田金太郎さん。

レイコランド~ のラリホー大ちゃん。

長崎の電車大好きの 鮫島さん。

 良かお年のおじ様たち (おっと、失礼happy01) が、着てるのは 夏・まだまだ のスタッフTシャツです。 今年は、真ん中のグリーン色。 もう、3回目で 3色揃いました。

Cimg7375 Cimg7378 田園で聞く、みほ君の コンサートもまた素敵でした。

歌だけではなく、トークも……笑いを取っていましたね。

ほぼ、スケジュールがいっぱいの日程。 身体に気をつけてツワーを 乗り越えて下さいね。

« 大還暦 | トップページ | 江ノ電もなか »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

  
 里帰りコンサート大分盛り上がってきましたね。

 チケットもとって戴いたし、今から10月の里帰り

 がワクワクです。

 また、内山さんにお会いできる事を楽しみにして

 います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大還暦 | トップページ | 江ノ電もなか »