2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アフタヌーンティー | トップページ | 先見の目? »

テラスへ続くドア

Cimg7247  このドアの向こうに、テラスがあります。

犬を連れた、母娘さんは テラスで仲良くティータイム。

繊細なドアですね、Cimg7229

 窓にはめ込まれたガラス。

水玉もようみたいな、絵柄が 梅雨にふさわしい感じがして 思わず胸キュン。

Cimg7254 タイルの絵柄が違う向こうには、アンティーク家具が、いっぱい展示されています。

流石に、そちらは 写真撮影は 出来ませんでした。

家具も椅子も、棚も。 時代もののミラーも。ステンドガラスも…。 何だか、また 我が家をリフォームしたくなりました。

 “居心地の良い場所” を求めて……。

Cimg7255

敷地内には、植物が青々と 茂り、雨の後は 一段と緑色が映えます。Cimg7260

 香りがいいハーブもいっぱいです。

幸せな気分に なれる時間がここにはありますよ!

« アフタヌーンティー | トップページ | 先見の目? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
長与に、こんな素敵な場所があったんですね!そして、雨チーフの写真の魅せ方、上手いですわ!空気感がすばらしいです。

 TSUBAMEさん、お褒め頂き 恐縮です。
私の腕ではなく、“デジカメ様” のお力が90パーセントはあるかも知れませんね。

 それに確か、TSUBAMEさんは長与にお住まいだったかしら? 長崎を離れて、こうしてご自分の知らない長崎が たくさん登場して残念でしょう?

 次回、お里帰りの“参考”にして、あそこもここも お回りして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌーンティー | トップページ | 先見の目? »