2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ますのすし | トップページ | 兄妹対談 »

夏!まだまだ長崎から

Cimg7306  先日、NBCホールで 会議がありました。

会を重ねる度に、メンバーが増えて 具体的な決まりごとも、着々と進行します。

今年で、3回目の夏を迎えます。 出演者も年々多く、何より このコンサートの趣旨を理解して

「もちろん、NOギャラでよいので、稲佐山で 歌わせてください。」 と言って下さる有名なジャズシンガー。

同じ、被爆地として 広島平和推進委員会からも、

「平和のメッセージを届けたい」  と言う依頼。 2016年に開催される 「長崎国体」に

皆んなで踊る 長崎県民体操…つまり 噂のがんばらんば体操。

 さだまさしさんが、20年間 語り続けてきた 

「貴方の大切な人の 笑顔を思い出して下さい。守って下さい。」

は、確実に受け継がれているように思います。  ただ……一番重要な事!

 協賛金 集めに 全員が頭を痛めています。 いま一度、皆さんに協力をお願い致します。 川田金太郎さんのHPです。

     http://www1.ocn.ne.jp/~himajin/

 知ってる方の、お名前を見つけましたか? 

今年の目標額は、 ¥3,561,000   今日現在で、 ¥1,644,633

約 200万ほど 不足しています。  どうぞ、皆様のご理解と、ご協力を 心よりお願い致します。

« ますのすし | トップページ | 兄妹対談 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

チーフの切実な叫びが八王子にも届きました。協賛金、ずっと前に一度送金しましたが、もう一度お送りしました。この記事を見てすぐに!!名前は今回は本名ではなく、ちょっとひねってみました。取り急ぎ、ご報告まで!がんばらんばね!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

Kiyokoさん、やっぱり八王子まで届きましたか?
随分、早い時期にKiyokoさんの お名前を発見していましたよ…。
 今回は、どんな名前で登場するのでしょうか?
楽しみです。

 「夏・まだまだ長崎から」 まで、あと2週間。
今週末の25日26日の両日に、夢彩都でNBCまつりがあります。 夏ながスタッフが、来場者に呼びかけ 一人でも多くの方の参加と、協賛金の協力を呼びかけます。

 このブログをご覧の皆さんも、是非! ご協力頂けたら嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ますのすし | トップページ | 兄妹対談 »