2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏!まだまだ長崎から | トップページ | “自由飛行館” へ行ったら… »

兄妹対談

Cimg7311  さだまさしさんと、玲子さんの 珍しい2ショットです。

(NHKの深夜の、アレは 良く見ることがありますが…)

 今回は、Cimg7309 こんな冊子の特別企画で載ってました。

“悠香の茶のしずく” で、お馴染みの商品ですね。

 「幼い頃から、バイオリンの練習を欠かさない兄」 や

「曲作りを始めた頃に、先ずは家族の反応を知りたくて たとえ 深夜であっても起されて (無理やり) 聞かされた事」 や 

「いつも全力投球してる? って、自問自答してる」 話など。 お二人の話は尽きません。

(幾つになっても、兄から見て妹って 可愛いのですね。まさしさんの 妹思いの優しさが伝わってきました。)

 そう言えば…

先月、長崎のララコープ10周年のイベントで、“さだまさし トーク&ライブ” のコンサートが、ブリックホールでありました。

その中のトーが面白くで、大爆笑。 マナーモードに、し忘れた時に限って 掛かってきた

電話。 (しかも、その時は諏訪神社でのお祓いの真っ最中)

 その お相手が玲子さん。note

もう、その先の話は 読めるでしょ? 本当に、楽しい兄妹でした。

« 夏!まだまだ長崎から | トップページ | “自由飛行館” へ行ったら… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

諏訪神社のお祓いの時に電話した話、玲子さんが府中のインストアライブでしてらっしゃいました。
「ちょうど今電話した」というようなことをおっしゃっていました。チーフはまさしさん側の同じお話を聞いていらしたのですね。両方あわせると面白いですね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏!まだまだ長崎から | トップページ | “自由飛行館” へ行ったら… »