2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私には、理解出来ない……。 | トップページ | かしましい+1 »

椎葉山荘

Cimg7158_2  ひょんな事から、佐賀県の嬉野温泉へ行きました。

温泉街から 車で約5分。山あいの静かな佇まいです。

先日からの大雨で、木々の緑が一段と美しく見えます。

 Cimg7159 広くて大きな一枚ガラスには、鹿のシールが貼ってありました。 やはり、野生の鹿が時折り 顔を覗かせるのでしょうか?

Cimg7176_2 お部屋へ続く道。

緩やかなスロープになってるので 車椅子にも、お年寄りにも優しい心使いです。

 Cimg7177_2 どこを見ても、“緑さん” が涼やかに迎えてくれます。

こうして、出来上がった写真をみても、私のデジカメの中には 緑がいっぱいです。

Cimg7179_2 恐らく、マイナスイオンがいっぱいでしょう。

大きく深呼吸をしました。

 椎葉山荘の公式HPです。

  http://www.shiibasanso.com/

« 私には、理解出来ない……。 | トップページ | かしましい+1 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私には、理解出来ない……。 | トップページ | かしましい+1 »