2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “皆既日食” 見れましたか? | トップページ | レトロなクッキー »

佐世保バーガー

Cimg7267  佐世保の特派員さんから、写メが届きました。

今、佐世保で一番 有名な食べ物……佐世保バーガーです。

ここは、ヒカリ です。 もう、3~4年前に 私も食べました。 佐世保セントラルホテル の主催で

“佐田玲子さんの公開録音。 そして さだまさしさんも少々” と、これは正式なタイトルではありませんが…sweat01

そんな、夢のような 楽しいコンサートがありました。 Cimg7269

その時に食べたのが、ヒカリのバーガーでした。

本当に美味しくって (一つは、かなり待ち時間があったせいも あるかも?) ペロリと完食。

 右写真は ログキット です。 こちらは、結構有名ですよね。 よく芸能人も立ち寄るお店です。

Cimg7275 Cimg7273 あぁ、本当に食べたくなりました。

写真だけでは、つまらん!

今度、佐世保まで 行こうかしら?

でも……

「佐世保までは、ちょっと行けないわ。」 とおっしゃる貴方。 長崎にも あります。

新地中華街を、浜の町方向へ 進むと “ユニード ダイエー” があります。

そこです。 そこの一角にあります。 是非!次回長崎へおいでの際は、佐世保バーガーを ご賞味ください。 「美味しかよ~happy01

« “皆既日食” 見れましたか? | トップページ | レトロなクッキー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “皆既日食” 見れましたか? | トップページ | レトロなクッキー »