2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 兄妹対談 | トップページ | “皆既日食” 見れましたか? »

“自由飛行館” へ行ったら…

Cimg7313  久しぶりに、行って来ました。

すると……何やら見慣れぬ物が。

Cimg7314 拡大すると、こんな感じ。

光って見えにくいですが。

平成5年日本民間放送連盟  ラジオ生ワイド番組部門

優秀 “さだまさしの セイ!ヤング” 600回記念Cimg7312 

と印字されてます。

他には、こんな物も…。

3Dの立派な ものです。

ご両親が、この度 市川の一戸建てを離れ、長崎のマンションに住まわれる事が…。 その際に いろんなお宝が キットたくさん、出てきたのでしょう。  この事は、玲子さんの ブログにも載っていましたね。

近い内 (夏・まだまだ長崎の頃) に、飛行館にて バザーが開催されます。

さださんの結婚式の際の引き出物 (風呂敷にお二人の名前が…)、繁理さんの結婚式の引き出物 (絵皿でした) などなど。 もちろん、これらは 非売品でしょうが…。

Cimg7320 Cimg7321 他にも、色々と懐かしい品々が…。

一見の価値あり!ですね。

それから……

note 490円~~。

のものが、飛行館でも発見。

玉子丼です。 さすがに “カツ丼” と “しょうが焼きセット” は、無理のようです。coldsweats01

« 兄妹対談 | トップページ | “皆既日食” 見れましたか? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント


 初めてコメントさせてもらいます。

 いつも楽しく又、わくわくしながら見ています。

 今日は面倒なお願いをしてしまいました。

 申し訳ありません。10月お会いできます事を

 願っています。

 

まぁ、ロードやすさん!初めてのカキコですね。
昨日のお電話、お名前を聞いて 直ぐにお顔が浮かびました。“若草物語プラス1”の5人姉妹さんですから、とても印象に残っていました。

 どうぞ、これからもブログをご覧下さいませ。そして…時には足跡も残して下さいね。
では、10月…私も楽しみです。

♪490円~

ああ! 味噌汁ついてる!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄妹対談 | トップページ | “皆既日食” 見れましたか? »