2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう…始まっています。 | トップページ | みほりょうすけ君 (長崎での) ライブ終了。 »

大還暦

Cimg7384  本日の、掲示板にも書きましたが、10月10日の チラシが出来ました。Cimg7383

表がコレ→で、

裏がコレ←です。

長崎市制が120周年を 迎え、久しぶりに さださんが稲佐山に帰ってきます。

60歳の還暦×2倍 と言う事で “大還暦”。

会場の行き方や、要領は従来通り。 そして…

コンサートは、雨天決行です。天候により簡単な雨具・帽子などをご用意下さい。

とあります。 そして……何より、守って欲しいのが…

泊り込みや、物 (紙に名前を書いたもの等) を置いての場所確保は、ご遠慮下さい。

と、明記されてます。 マナーが美しいファンの皆様、どうぞ宜しくね!

Cimg7381  昨日の長崎新聞です。

“美しい朝” についての事柄がたくさん 綴られています。

この中に入ってる、一曲一曲に さださんの思いが込められていて深いです。

 また、大還暦のコンサートについては

「長崎を離れた人が、古里にたまには帰ろうかなと、思ってもらえれば。今の 少し元気が欲しい長崎に、その人たちのパワーも 持って帰ってきて 欲しいですね。」 と語っています。

« もう…始まっています。 | トップページ | みほりょうすけ君 (長崎での) ライブ終了。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう…始まっています。 | トップページ | みほりょうすけ君 (長崎での) ライブ終了。 »