2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「お答えします。」 | トップページ | 椎葉山荘 »

私には、理解出来ない……。

Cimg5976  今年、23歳になった長女は…

「どうしても一度は、ネイルをしてみたいわ。 お母さん、誕生日のプレゼントに ネイルは如何?」 と。

 すった、もんだ、の挙句に……じゃ~~んsign03

次の日に、こんな状態で帰ってきました。

とても、良く出来てます。 主人の遺伝子を (可愛そうなくらい) 受け継ぐ娘の指は…やや、“ずんぐり むっくり風” です。 coldsweats01

 そんな訳で、約一ヶ月は 食事の後片付け、お部屋の掃除、お風呂洗い……すべて パスしました。  “お箸を取って、食べるだけ” 状態です。 フンッ

 お値段……¥9800 なり。 主婦の私には 理解出来ない事でした……down

« 「お答えします。」 | トップページ | 椎葉山荘 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「お答えします。」 | トップページ | 椎葉山荘 »