2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レイコランドカフェ550回 | トップページ | 今…ジャガランダの花が満開です。 »

「レイコランドカフェ」 ……まだ、続きます。

Cimg7019  公開録音は、2回分の収録と お楽しみ抽選会。そして、ミニライブが ありました。

 その後、自由飛行館で リスナーさん達との楽しい交流会が ありました。

私も、参加させて頂きました。

お馴染みの、お顔がたくさんいらっしゃいますね。

今回、初参加の方も いらっしゃいました。  ETC¥1000 を、フル活用された 岡山のMさんです。 夢s カフェ の皆さんとも 直ぐに “お友達” です。

Cimg7010 玲子さんも、途中参加されて このミニ樽酒の 鏡割りをされました。 手前の 小便小僧ちゃんは……ご愛嬌です。  因みに、焼酎ですって!

 いつも、飛行館のスタッフの皆さんが 美味しいお料理を作って下さり、感謝してます。

宴会は11時頃まで、楽しく 賑やかに進行しました。

Cimg7021 そうそう……左の箱。

メルヘン洋菓子さんからのプレゼントの品です。

このパッケージ って、とても懐かしいでしょう?

もう、随分前の “絵はがき坂” の顔です。

そう 思うと、このお菓子も 30年余りの ロングセラー。

まさしさんと共に、ファンの皆さんに 愛されるお菓子ですね。

« レイコランドカフェ550回 | トップページ | 今…ジャガランダの花が満開です。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レイコランドカフェ550回 | トップページ | 今…ジャガランダの花が満開です。 »