2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また……ちゃんぽん です。 | トップページ | あの~、一応 訂正します。 »

こんな所にも……サイン発見!

Cimg7119  我が家の近くにある、和洋菓子のお店です。

「知る人ぞ知る!」 って感じのお店です。大きくコマーシャルは してませんが 美味しいのでクチコミで広がり 静かな人気です。

先日、こちらへ “父の日のケーキ” を買いに行きました。 一応……本人には、内緒です。

で、ケーキに載せるネームプレートを、奥で書いてもらってる間に 店内を見ていたら……

「な! 何と! まっさんのサインがぁぁぁぁ~eye

2008,11,17 の日付けでは、ないですか!

Cimg7120 「あっ、これって 去年の長崎ブリックホールのコンサートの日だぁ~」 と私。

「凄いわぁ~。日付けだけで解るなんて~」 と、娘。

プレートを書き終わって、奥から出てきたパテシェの卵ちゃんに 聞きました。

「ねぇ? こちらに さださんがお見えになったの?」

「いいえ。 ここの社長のお友達が……云々」 と。 キット こちらの美味しいケーキを差し入れされたのかしら?Cimg7122

Cimg7121 色とりどりのマカロンもありました。

その隣りに チラッと見える

ちまきみたいなもの…名が “いなさやま” でした。

どこが、“いなさやま” なのか 次回は マカロンと一緒に買いたいと 思います。

« また……ちゃんぽん です。 | トップページ | あの~、一応 訂正します。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また……ちゃんぽん です。 | トップページ | あの~、一応 訂正します。 »