2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎らしい町 その③ | トップページ | 長崎に、こんな冊子あります。 »

博多バージョン

Cimg6818  実はコレ! チロルチョコの “博多版” なんです。

“からし明太子 おかき” です。

チョコレートなのに、その味が 明太子ですよ!

 「気持ち悪かろぅ~?」 って、感じですが娘たちは、いたって普通に食べてます。

しかも、このイラスト。見ての通り ダイエーホークスと、RKB (九州朝日放送) のコラボレーション。

 私が好きな “岡本先生” が、わざと “キモイ” キャラで、のっています。

 そうそう、今日の 【玲子さんのブログ】 にも、長崎の “ちんちん電車クッキー” が紹介されてましたね。

雨やどりでも、売ってます。 次回、来崎の折には 是非どうぞ。

 皆さんの町にも それぞれの 【ご当地もの】 が、キットたくさんある事でしょう?

« 長崎らしい町 その③ | トップページ | 長崎に、こんな冊子あります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎らしい町 その③ | トップページ | 長崎に、こんな冊子あります。 »