2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨夜の長崎は…… | トップページ | こんな角度の “眼鏡橋” も好きっ! »

やっと、見つけました!

Cimg6811  「GW期間中は、中島川に架かる眼鏡橋付近には、たくさんの鯉のぼりが、泳いでいるよ。」

という、情報を聞いたので 直ぐに行って来ました。

が!しかし! 鯉のぼりは何処へ?

 その、カケラさえ見受けられません。sweat01

仕方ないので、観光客に混じって 中島川付近を散策。   そんな時、ふと

「そういえば…ここにもハートストーンが、あると聞いたけど…。」

 捜しました~。 眼鏡橋の横の階段を下りて…Cimg6807

右の石塀の中から探して見てください。う~ん!

こちらは、比較的簡単でしょ?

 「幸せになりたい、幸せになりたいheart04」 

と、こっそり思ってるあなた。 次回、長崎へお出での節は、是非捜してね。

 苦労して、見つけたハートストーンが、喜びも倍増です。頑張って!!

« 昨夜の長崎は…… | トップページ | こんな角度の “眼鏡橋” も好きっ! »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

眼鏡橋辺りには3つ ハートストーンがあると
聞いてます
私は2つしか見つけられなかったけど…
次回は是非3つ目を見つけたいです

(*゚▽゚)ノあ~!ゆいさんだぁ

去年、長崎に行った時2つ見つけましたが・・・
3つあるらしいですね~
今度長崎に行かれるのは、いつかなぁ~
その時には、是非3つ目を見つけたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜の長崎は…… | トップページ | こんな角度の “眼鏡橋” も好きっ! »