2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 博多バージョン | トップページ | 長崎版 “私は犬になりたい” »

長崎に、こんな冊子あります。

 Cimg6839_2 浜んまちストリートカルチャー “ハマスカ” です。

大きさは、手の平サイズ。

A4サイズを1/4に 小さくした位です。

わずか14ページの薄いものですが、これがなかなかの優れものです。 もちろん、FREE です。

 ペラペラとページをめくると……

新しいお店、頑張ってる人、長崎のグッズを考えてる人……etc.の紹介があり、元気な長崎を目指しています。

Cimg6840 Cimg6841  長崎検定は、聞いた事がありますが……。

【浜んまち検定】 は、いかが?

月一回の発行で、浜んまちの今昔が 毎月紹介されます。 かと言って、その検定試験が 今度あるのか、な

いのかは定かでは ありませんsweat01

 長崎の浜んまちアーケードの、お店に置いてあります。

Cimg68429月12日~25日までは、【第6回 浜んまち映画祭】 もあります。 

なかなか、ユニークな企画もありますよ。

 www.hamasuka.jp

« 博多バージョン | トップページ | 長崎版 “私は犬になりたい” »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多バージョン | トップページ | 長崎版 “私は犬になりたい” »