2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギャ~~ッ!! | トップページ | “がんばらんば弁当” 新発売!! »

いよいよスタートしました。

Cimg6897  さだまさし氏から、受け継いだ 「魂の継承 夏・まだまだ長崎から」 が、今年も3回目を向かえます。

今年のテーマが素敵です。

この日に、この街で唄う 意味がある。

 ポスターも長崎市と広島市を 地図に入れました。

Cimg6888 今年の実行委員長は、真ん中にいらっしゃる 馬場優子さん。

両脇には、お馴染みの 川田金太郎さんと、大ちゃんこと 下道修さんです。

Cimg6889 今日は、第2回の実行委員会でした。

メンバーも毎年、同じなので 要領や進行状態は かなり把握できます。

ただ……一番大事な、協賛金集めに 毎回苦労します。

皆さん、今年も 稲佐山のコンサートに、是非!ご協力をお願い致します。

ご協力頂いた方の お名前を順次 掲載しています。 金太郎さんのHPです。

   http://www1.ocn.ne.jp/~himajin/madamada09.html

この真ん中あたりに 「創った人達」 のコーナーをご覧下さい。

また、振込み先も 記載されています。

« ギャ~~ッ!! | トップページ | “がんばらんば弁当” 新発売!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャ~~ッ!! | トップページ | “がんばらんば弁当” 新発売!! »