2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネーミングに……胸キュン! | トップページ | 長崎くんち の幕開けです。 »

何だか、抽象的な写真を撮りたくて…。

Cimg6910   丸窓と、両開きの窓……。

学生時代は、写真クラブに入っていたので、いつも肩にカメラをかけて 通学していました。

学校帰りは、友人と毎日コースを変えて下校します。

色んな発見があって、本当に楽しかった日々です。

(その頃は…) 素直な性格だったので、 「見たまま、感じたまま」 の写真しか撮れませんでした。  先輩たちは、同じ風景でも 角度をかえたり、逆光にしたり、粒子を粗くしたり……。

Cimg6906 Cimg6904 まだまだ、長崎には ご紹介したい場所がたくさんあります。

緑が美しい季節です。

さぁ、今日は カメラ持って、どちらへ出掛けましょう……。

« ネーミングに……胸キュン! | トップページ | 長崎くんち の幕開けです。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
え~、雨チーフ、写真部だったんですか!知りませんでした。一枚目はいい味出してますよね。
そして、長崎ですが、絵になる場所がたくさんですよね。私もカメラを抱えて散々歩きましたが、今考えてみると、もっと撮り歩いておけばよかった、そんな後悔ばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネーミングに……胸キュン! | トップページ | 長崎くんち の幕開けです。 »