2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の長崎 | トップページ | 定期的に食べたくなるもの。 »

色んな所に……

Photo_2  先日は、長崎県立図書館に展示されてる、さださんのサインを ご紹介しましたね。

 今日は……ココです。

長崎在住のYさんから、写メールが届きました。

 この金龍ラーメンさんは、長崎中央郵便局の 裏手にあります。

(香椎さだ研の皆さんも、良く行かれるお店とか…?)

 お店の方が おっしゃるには

「毎年、食べにいらっしゃるけれど サインしてもらったのは初めてです。」 と。

ただ……¥490 は謎です。 サインに日付が無いので いつ書かれたかが不明です。

ソフトバンクのCMが具体的に決まってからかしら?Cimg6754

 note みそ汁は、付かない~~

 右は、皆さん良~く ご存知の 稲佐山の展望レストランです。

日付が、2006年8月8日だから……夏・長崎から のラスト。 その2日後に もう一度登られたのでしょうか?

あの3万人の大観衆と共に 熱く燃えた、ステージをsign03

 次回長崎へお出での際は、「サインの旅」 も楽しいかも??

« 今日の長崎 | トップページ | 定期的に食べたくなるもの。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の長崎 | トップページ | 定期的に食べたくなるもの。 »