2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎県立図書館 | トップページ | 一保堂茶舗 »

奈良ホテル

Cimg6359  今日は、「奈良物語」 の おまけ編 です。

 この 奈良ホテルは、私の憧れのホテルです。

娘時代の 淡い淡い思い出 です。(思い出は…秘密 confident)  いつの日にか、泊まる機会があったら……と、いつも思っています。

でも……今回は、お食事だけにしました。

有名なダイニング・レストラン 「三笠」 です。Cimg6361 Cimg6362

興福寺の五重塔が、遠くに見えます。

今年 創業100周年を迎える、老舗のホテルです。

 皇室の方々の利用も多く、ダイニングへ続く廊下には 歴代の皇室の皆さんの写真もありました。

Cimg6360  ホテルの前には、立派な藤棚があります。

初夏を迎える頃には、満開の淡い藤色で 埋め尽くされるのでしょうか?

 もう、少し大人になったら (sign02) 泊まりたいホテルです。

(いったい、何歳が大人なの? そうこうする内に おばあさんになってしまうから……って、言う人は 誰っ?annoy)

       http://www.narahotel.co.jp/

 

« 長崎県立図書館 | トップページ | 一保堂茶舗 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎県立図書館 | トップページ | 一保堂茶舗 »