2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ、始まりました。 その1 | トップページ | 「ちょっと、異議あり!」 »

いよいよ、始まりました。 その2

Cimg6761  こちらも、鼓動し始めました。

4月25日 (金) に、第一回 実行委員会の会議が始まりました。

 あいにく、デジカメを忘れたので、会議の様子がお伝え出来ないのが残念です。

 今年の出演者は……

 ① サンディトリップ (佐世保市)

 ② マニット (佐世保市)

 ③ ピッぐレディ (長崎市)

 ④ 稲山訓央 with 岡部昭 (滋賀県)

 ⑤ 川田金太郎 (雲仙市)

 ⑥ シーシーミュージック二胡弓楽会 (長崎市)

 ⑦ 長崎大学突風 (長崎市)

 ⑧ 佐田玲子 (千葉県)

 以上です。 今年も、ユニークで一生懸命に 音楽活動をしてる方ばかりです。

 そして、何と言っても “がんばらんば体操” を全員で踊る事です。

さださんが、歌う ♪がんばらんば を、 長崎県の国体に使う事でケンミン体操として、今!静かなブームです。

 さぁ!皆さんも 稲佐山の頂上で おもいっきり 踊りましょう。

 「行きたいのは、山々だけど……どうしても都合が…down」 と言うあなた。

どうぞ、今年も 貴方の優しい善意を下さいませ。 一口 ¥1000 です。

   ぱるる口座  01740-3-82405

   名義      夏!まだまだ長崎から 実行委員会 まで。

 もう、今年一番のりの方が、いらっしゃったそうです。岡山県の方……

「ビックリしましたぁ。でも…とっても嬉しかったぁ!」 と、金太郎さん。

« いよいよ、始まりました。 その1 | トップページ | 「ちょっと、異議あり!」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ、始まりました。 その1 | トップページ | 「ちょっと、異議あり!」 »