2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 奈良物語 其の二 | トップページ | 奈良物語 其の三 »

「あっ、やっぱり今年も来たのネ!」

Cimg6437  奈良物語を楽しみに されてた皆さん!

突然ですが……また、今年もツバメの夫婦がやって来ました。 去年と同一人物なのでしょうか?

今日、いつもの車庫に入れようとしたら、こんな感じ。

また、しばらく私の心配が続きます。

無事に産まれた 子ツバメが成長して巣立つ日まで、目が離せません。困った!!

巣はそのままにしてたから、 (大きな仕事の) 巣作りを 今年はしないで済みますね。

 色んな春がやって来てます。Cimg6422

 浦上天主堂の前にある “天主公園” の桜も咲き始めました。

Cimg6421 真向かえにある 神学校からも この公園の桜が見えます。

毎年、何人の神父様の卵が産まれるのでしょうか?

少し、足を伸ばせば 平和公園の桜も ほぼ満開です。

Cimg6432  今年は、全国的に桜の開花が 早いようです。

4月4~5日が 波佐見の 桜陶祭。

4月5日は、風頭公園の坂本龍馬像の前で “亀山社中ば活かす会の 花見会” があります。

 私は、今年 龍馬さんへ行きますheart04

いずれの時期も、葉桜に変わってるかも知れませんね。

« 奈良物語 其の二 | トップページ | 奈良物語 其の三 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良物語 其の二 | トップページ | 奈良物語 其の三 »