2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実は……福山さんも好きです。 | トップページ | 私が行きたいお店 「無量庵」 »

市制 120年。

 長崎市は今年、市制120周年を 迎え………

Cimg5988  と、色々と予算案をCimg5985 提示されていました。

昨日の長崎新聞です。

「私、長崎市民でもないし……長崎の2009年度の予算なんて…(関係ないわ。)」

と、フト思った貴方。 右写真の 最下段の文字を良~く、ご覧下さい。 黄色のマーカーですよ。

「それでも 解らないわsign02 いったい何のことかしら?」

 では……これは、如何でしょう?

Cimg5989 120周年の予算案。

【まちの個性、市民力アップ】

と題して 数々の新規事業、事業拡大などを 盛り込んだ内容です。

「う~ん、さっぱり解らん?? 」

 では……黄色のマーカー部分を 拡大して見ましょう…。

Cimg5986_2 ねっ!

楽しみが、出来ましたか?

 一応、長崎市に問い合わせをしましたら、

「コンサートは10月頃の予定です。 が、具体的な事はまだ 分りません。 詳細がわかりましたら、新聞やテレビ、広報ながさき などでお知らせします。」 との事でした。

 皆さん、雨やどりブログ は、要チェックですね !

 そんな訳で、秋の長崎は 楽しみがいっぱいです。 57年ぶりに出演する 今籠町の 「おくんち」 にさださんが出演。 同じ月に コンサート。

願わくば……あの 稲佐山でやって欲しいなぁ。

« 実は……福山さんも好きです。 | トップページ | 私が行きたいお店 「無量庵」 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は……福山さんも好きです。 | トップページ | 私が行きたいお店 「無量庵」 »