2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

«  アルバムタイトルは…… -序奏・プロローグ- | トップページ | 市制 120年。 »

実は……福山さんも好きです。

Cimg5832  長崎市茂里町に出来た ココウォーク。

ここがOPENした時 (去年10月1日) に、 福山雅治さんと、柴咲コウさんがご挨拶に来られました。

7~8個ほどもある、スクリーンにそれぞれ 挨拶廻りをされて、ファンは大喜びだったと評判でした。

先日、はじめて このシネマコンプレックスへ行きました。

すると……こんな素敵なものを発見。

お二人の実物大の手形です。 写真も自由に撮って良かったので……つい1枚。

 もう随分前だけど、この映画見ましたよ。 “容疑者Xの献身” 

期待しなかった分だけ、とても感激しました。 上映前に 娘に

「ハンカチ、要るかしら?」 と聞くと

「要らんやろぅ~」 と。 その言葉を信じて いざ、上映時間の始まり……。

 もう、涙が出るわ出るわ。目汁、鼻汁状態です。(おっと、失礼。私とした事が…)

 そんな訳で、実は私……さださんも好きだけど……福山さんも好きなんですheart02

 郷土愛に燃えてる私としては、長崎出身の芸能人は応援したいです。

前川清さんも、原田知世さんも (因みに彼女は三女。長女とは、同級生です)

たとえ蛭子さんも…笑。 がんばれ、長崎出身!!

«  アルバムタイトルは…… -序奏・プロローグ- | トップページ | 市制 120年。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

去年は写真展開催。
今年の夏は稲佐山でのライブ。
そして2010年、龍馬伝。
長崎観光大使、頑張ってますね。

今年の夏は大変な事になるでしょうね。
稲佐山ライブ、行かれるかな・・・。

長崎のゆっくりとした時間の流れが大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  アルバムタイトルは…… -序奏・プロローグ- | トップページ | 市制 120年。 »