2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は…最終日です。 | トップページ | 「御札(おふだ)」 とは…… »

謎の店は……中繁盛でした。汗

Cimg5886  期間限定でOPENした 可愛いお店。

Cimg5885 「謎の店」 を探しにたくさんのお客様が、いらっしゃいました。

1月31日に 玲子さんのライブもあってか

横浜のH氏 (彼は、3日間連続で、全メニューを制覇!) をはじめ、M子さん、らぐままさん、Kさん&S餅さん、Mちゃん、T子さんとお友達、久留米のM夫婦、A先生、R子ちゃんとその彼、まさしさんのサイン本が当たったY氏。 もう…たくさんの方が 売り上げに協力してくださいました。

 本当に、皆さん 有難うございました。 お陰さまで……「大繁盛」 までは、いきませんでしたが 「中繁盛」 の売り上げでした。

Cimg5881  お店の前を、蛇踊りが通過しました。

まそ行列も通ります。Cimg5896

 そんな時は、お店は 開けっ放しにして 皆んなでワイワイと見に行きます。

のん気な店です。

 この行列で、頂いた 「御札」 があります。

ご利益が、いっぱい いっぱい 詰まった 「御札」 については、明日 お教えします。

« 今日は…最終日です。 | トップページ | 「御札(おふだ)」 とは…… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ナゾのお店、ようやく探し当てました
もっと屋台っぽいお店を想像していましたが、
普通のお店でホッとしたりガッカリしたり(^-^;

全メニュー制覇とはいえ、ランフェス期間はお休みしてた裏メニュー(3月下旬からの表メニュー?)が食べられず残念です

中繁盛ってなんとなく・・・
中華街と似ていませんか?
 きっとご利益がありますね!
  もし大晦日だったら大繁盛?
  そして小正月だったら小繁盛?
 すみません最初の漢字が同じだけです

新地であれほどの人を見たのは初めてでした。
 まるでラッシュアワーの電車のようでした
楽しい思い出いただきましたhappy01

 噂によると……ほっとさんは、長崎のランタンにいたく感激されたとか。

 本場の、賑やかな横浜の中華街も この日ばかりは「長崎の勝ち!」 だったかしら?

 今年は、何回 長崎へ 来れるでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は…最終日です。 | トップページ | 「御札(おふだ)」 とは…… »