2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今、自由飛行館では…… | トップページ | 今日は…バレンタインデー »

もう、今は……立派な宝物。

Cimg5898  ランタン期間中に、たくさんのファンの方が 雨やどりにも寄って頂きました。

東京から お見えの F・T さん。 突然、やって来ていつも私を、驚かせます。 もちろん、今年も!!

 そして、たまたま お店でご一緒だった T子さんも交えて楽しい “さださん談議” で盛り上がりました。

 彼女が 身に付けていた時計が気になりました。

強制的に外してもらって 写真を撮りました。

裏面はCimg5901、こんな感じ。

30周年記念のグッズです。

素敵ですね。 私は、初めて見ました。 キット、次の年に雨やどりを OPEN したのですね。

「あっ! 私も 持ってるわぁ~ heart04

 と言うあなた。 もう今では 決して手に入りませんよ!

Cimg5906 そして、もう一つはコレ。 薬師寺八夜 連続コンサートの際に、買い求めたと聞きました。

可愛いから、お友達が 「欲しい!欲しい!」 と言われ、ついつい 1枚2枚とあげたら 手元に残ったのが……コレ 一枚ですって! 

この “まー君” のお顔が 一番可愛いですね。

 皆さんも、“これが私の自慢よ!” と言うグッズがありましたら 是非教えて下さい。

このブログで皆さんに ご紹介したいと思います。

Cimg5904  これは、彼女のもっと大切なお宝です。

(ピンボケですみません sweat01)

 あるレコーディング スタジオでの、さださんの “忘れ物” ですって。

その割には、財布の中に 無造作に仕舞っていたので、

私が すぐさま透明袋に入れてあげたのは、言うまでもありません……。

« 今、自由飛行館では…… | トップページ | 今日は…バレンタインデー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、自由飛行館では…… | トップページ | 今日は…バレンタインデー »