2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お店の 「守り神」 ? | トップページ |  アルバムタイトルは…… -序奏・プロローグ- »

“ヘッド スパ” へ、行って来ましたぁ。

Cimg5931  (売り上げは別として…) ランタン期間中は、雨やどりもしながら “謎の店” でも頑張った私。

そんな私に 小さな ご褒美 です。

 Cimg5932予約制で 個室になってるから、ゆったりとした時間が流れます。

たっぷりと約1時間。

マイクロスコープで、頭皮をチェック。 昨日、シャンプーしたのに 皮脂やほこり、頭皮のはがれ などが一目で分ります。ショックです sweat01

Cimg5936 メニューは、これです。

私は、いつも 真ん中の ¥2800 リフレシッュコースをします。

気持ちが良くて、ついつい寝てしまいます。

自分のイビキに驚いて、目が覚める事も しばしば。

Cimg5938 “髪も心も ちょっとだけ 癒されてみませんか?”

 高級なエステ店なら、エステに行く前に エステに行かなきゃ恥ずかしいくらいだけど……。

 何だか、また バリ島に行きたくなりました。

« お店の 「守り神」 ? | トップページ |  アルバムタイトルは…… -序奏・プロローグ- »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お店の 「守り神」 ? | トップページ |  アルバムタイトルは…… -序奏・プロローグ- »