2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末から、ずっと温めてきたもの。 | トップページ | 七草粥 »

エッ? 手の平サイズの…?

Cimg5695  こんなに小さくて、可愛い “手の平ちゃんぽん” がありました。 おままごとのようでしょ?

Cimg5696 うふっ。本当は……こんな感じ。 ずいぶん大きなちゃんぽんんのオブジェです。

Cimg5694 そして、カステラのビッグサイズもあります……。

ベンチになりそうです。

ここは、長崎空港の出発ロビーです。

去年の暮れに 佐田玲子さんのブログに載ってから、ファンの間では “静かなブーム” でした。

 先日、行く機会があったので 写してきました。 しかも……

横浜のH氏の お勧めアングル で撮影。 左手で、器をかかえ 右手でお箸を持ったら……まさに、

「巨大 ちゃんぽん を一人占め~っ」 って、事になりますね。

 皆さんも、次回 長崎へおいでの節は 是非、このちゃんぽんをご覧下さい。

« 年末から、ずっと温めてきたもの。 | トップページ | 七草粥 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末から、ずっと温めてきたもの。 | トップページ | 七草粥 »