2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “牡蠣ロード” | トップページ | 年末から、ずっと温めてきたもの。 »

今年こそ!!

Cimg5792  会社の取引先の関係で、毎年 年末に新年号をいただきます。

今年は……コレ! “すてきな奥さん”

 まるで、私にピッタリです。 ( な~んちゃって!うふっ)

そして、これまた新年号の定番……家計簿が付録でした。

 年末から、書き込めるので 師走の買い物や、お歳暮や年賀状の様子などを 結構細かく記入出来ました。

(内緒ですが……バナナダイエットを始めた、月日もしっかり記入……しかし、1週間後に

「まだ、効果出ず。 まだまだ、諦めるのは早い!」 と、励ましの言葉を書く。)

そんな訳で、

「今度こそ、家計簿が続きそうなヨ・カ・ンsign02Cimg5790

 しかもサブタイトルが…お金が貯まる! ルンルン。

 今日は、1月6日ですね。

う~ん、もう既に家計簿がストップした私。

「3日坊主」 は聞いた事があるけれど 「1日坊主」 は、はじめて聞く言葉。

今の私が、まさにその通り。 2日からの出来事を思い出しながら 早く埋めなきゃ。

« “牡蠣ロード” | トップページ | 年末から、ずっと温めてきたもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “牡蠣ロード” | トップページ | 年末から、ずっと温めてきたもの。 »