2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 準備も着々と、進んでいます。 | トップページ | 最近、よく見ます。 »

わ~い、当たっちゃった~!!

Cimg5848  こっ、これは……まさしく さださんのサイン入り本!

去年12月のブログでご紹介しましたが、長崎の情報誌 “PRESS” の中で 「長崎の有名人」プレゼントコーナーがありましたね。

Cimg5850_2 さだまさし氏書き下ろし本、「茨の木」 です。

サイン入り本が……2名様プレゼントです。

 いいえ、当選したのは私ではありません。 長崎市内在住で、さださん&玲子さんのファンのY氏です。

雨やどりにも時々、お顔を出されますし ブログにもちょくちょく書き込んでいただきます。

さすが!ローカル版ならではの懸賞の当選確率の高さよ!

「チーフは、如何でしたか?前川清のグッズ8点セットは?」

と聞かれ…Cimg5423

「ハ・ズ・レdown」 と、寂しく答えました。 いいえ、決してまさしさんを裏切った訳では、ありません。(汗)

「前川さんのグッズも面白そうね……」 とCimg5847は、確かに会話しましたが…。

実際に希望した商品は、

熊本県の黒川温泉 一泊の旅でした…うふふ。

たった一名です。当たる訳ないかぁ。

でも!でも!Y氏は、2名のうちの一名ですから…。 凄いですね!

« 準備も着々と、進んでいます。 | トップページ | 最近、よく見ます。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備も着々と、進んでいます。 | トップページ | 最近、よく見ます。 »