2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気になるビルが…… | トップページ | 謎の店を……そっと、お教えします。 »

しばらく……お休みします。

Vfsh0071  明日から、長崎の街はランタンが始まります。

そんな訳で、その期間中 私もちょっと忙しくなります。

“旬の長崎” をお届けしてる私ですが、写真がなかなか撮り難いです。ご迷惑をお掛けします。

 実は…… “湊公園近くのナゾの店” で、美味しい、美味しい 「長崎名物・角煮うどん」 を作ります。

皆さんも、是非! ナゾの店を探しながら、私が心を込めて作る 「あつあつの角煮うどん」 を食べに来て下さいね。

 あっ、Hさん! 「ナゾの店」 を探してね。 「ウォーリーを探せ」 みたいに…foot

« 気になるビルが…… | トップページ | 謎の店を……そっと、お教えします。 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ランタンフェスティバル、いよいよですね。私も8日に長崎にまいります。お昼は、息子と一緒に『ドロウジーシャペロン』を観劇して、夜は湊公園に行ってみようと思っています。私も、なぞのお店を探したいと思います。『角煮うどん』がキィワードなのでしょうか?

ナゾのお店探します!

探しあてたらサービスしてくださいね!
 とびっきりの笑顔を・・・o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるビルが…… | トップページ | 謎の店を……そっと、お教えします。 »