2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わ~い、当たっちゃった~!! | トップページ | 気になるビルが…… »

最近、よく見ます。

Cimg5835  今年になって、初めて見た 虹 です。

雨が上がった、直後の空でした。突然に パーッ! と空が明るくなったところに、この虹です。

学校帰りの子供たちが、突然 お店の中にツカツカと入って、窓へかけ寄りました。

ビックリした私も、何だか分らず 窓際へ移動。

すると、こんなに立派な虹が ド~~ン! と真正面に。

Cimg5837  しかも……良~くみたら、2本も虹が架かっています。

見えますか?

美しいアーチを描いています。 雨やどりの窓から写すと、一枚のカメラには 入りきれません。

三枚がセットです。Cimg5836

 お隣りの玲子さんに

「最近、私、 良く虹を見る事が多いわ。」 すると…

「何か、良い事があるかも知れないよ!」 と。

 “良い事” って、どんな事?

年末の宝くじも、(当然の如く) 外れたと言うのに……coldsweats02

« わ~い、当たっちゃった~!! | トップページ | 気になるビルが…… »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わ~い、当たっちゃった~!! | トップページ | 気になるビルが…… »