2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Tokyou ⑤ | トップページ | Tokyou ⑦ »

Tokyou ⑥

Cimg5526  好奇心旺盛な私は、色んな事に反応します。

ふと、ある建物を見上げると……こんな文字が。

「ギャラリー同潤会」 

 東京は知らない私です。だけど……この同潤会と言う言葉に聞き覚えがありました。

Cimg5528  そして、この同潤会ビルが 当時は随分おしゃれな、時代の先端をゆく 建物だったけれど 老朽化して、やむなく取り壊した。  その跡地に この光輝く 表参道ヒルズ

が出来たのですね? 

 ちょうど、「トキワ荘」 から、偉大な漫画家をたくさん輩出したように この同潤会ビルからは、今の日本のファッション界をリードしてゆく デザイナーを輩出した場所だと…。

私の記憶が違ったら、是非 教えて下さいね。 私のおぼろげな記憶ですから…。

それにしても……この場所。 良くテレビに出ます。 V6の中継なんかに……。

« Tokyou ⑤ | トップページ | Tokyou ⑦ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Tokyou ⑤ | トップページ | Tokyou ⑦ »