2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まぼろしの邪馬台国 | トップページ | PRESSのおまけ。 »

長崎プレス

Cimg5423  長崎には、主な地元情報誌が2冊あります。

「ザ・NAGASAKI」 と この「PRESS」 です。

個人的には、私はこのプレスが好きです。 先ず、第一に写真がキレイ。 紹介されたお店や料理の 一つ一つの写真が絵になります。

 12月号は 【おかげさまで20周年】 の特集号でした。Cimg5427

そして、ページをめくると

いきなり さだまさしさんではないですか!

スペシャルインタビュー と題して、“長崎出身の有名人”

達が掲載されていました。

 そのNo.1が さださん。 2位は (何故か) ジャパネットたかたの高田社長。

Cimg5425 3位以下は……いろいろです。

前川清さんも、岡部まりさんも 納得。 蛭子さんも…長崎? 

有名人をたくさん輩出した、長崎。 ますます好きになりました。

 そして、一つだけ 疑問が生まれました。Cimg5426

 「どうして、 福山雅治さん が出ないの?」 って。

そして……もう一度、冒頭のタイトルを見ました。

【スペシャル インタビュー】 だって事を…。

 なるほどぉ~。福山さんとのインタビューが出来なかったんだぁ。

 「…と、言う事は さだまさしさん とは、出来たのかしら? 11月17日のコンサート前後かな? だったら、何故 その時の写真を使わなかったのかしら?」

 とたくさんの疑問が残る私です。 

 「このプレスが欲しい人、この指止まれ~!」 です。 要望があれば、多めに買っておきますよ。

« まぼろしの邪馬台国 | トップページ | PRESSのおまけ。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぼろしの邪馬台国 | トップページ | PRESSのおまけ。 »