2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水戸黄門様。 | トップページ | Tokyou ① »

赤いくつ

noteCimg5601 赤いくつ~ 履いてた~  女の子~

 と、この歌を歌いながら 横浜から、女子高生が フラリとお店にやって来ました。

格好は……至ってノーマルです。 私の心配は的中せずに良かったです。(笑)

 このクッキー、可愛いでしょ? 真っ赤な缶もそうだけど

クッキーが靴の形。(左右、対称ならもっと良かった!)

  それぞれの、土地に可愛くて美味しい銘菓が あるのですね。

長崎なら……やっぱりカステラとちゃんぽん かな??

 リニューアルした長崎空港の巨大 「ちゃんぽん」 と 「カステラ」 のオブジェ。

今回、とうとう見るチャンスを失くしました。 次回は……必ず!

« 水戸黄門様。 | トップページ | Tokyou ① »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ほっとさんより サプライズ届きました!!
びっくりで あんな仕込みあるとは気づかずほっとさんに怒られてしまいました(笑)

9月のコンサートの時の2枚 大事に残して置いたので 今日食べちゃいました 友達と一緒に(笑)
今度 長崎に是非 行きたいですね
夜行バスで~ 待ってて下さいね。
いつになるか わかりませんが(笑)

ひい爺さんに連れられて行っちゃった♪
 昔、間違って覚えませんでしたか?

今では青い目になっちゃって~♪
 異国の技術はすごいです
 角膜移植? はたまたカラーコンタクトか?

先日はお邪魔いたしましたm(_ _)m
セーラー服は貸してくれる友人がいませんでした
  その前に探しもしませんでしたが(・∀・;)

チャンポンにカステラ残念でしたね
ぜひ次回はチャレンジしてください

たまさん、ビックリしたでしょう?
ほっとさんのサプライズに! 雨やどりの“カフェ ド マサシ”コーナーで、何だか楽しそうに細工してましたから…。
 でも、喜んで頂いて良かった。ほっとさん!大成功ですね。

 ♪ひい爺さんに連れられて~
……なるほど、そう聞こうと思えば聞けますね。
でも…私は素直な少女だったので、耳も素直に聞けました。
 ♪異人さんに連れられて~
 ってね。うふふ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸黄門様。 | トップページ | Tokyou ① »