2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なかなか更新出来ず……すみません。 | トップページ | さるく見聞館まつり  »

久しぶりのブログと言うのに……

Cimg5369  雨やどりの新商品の紹介になりました。ペコリhappy02

実は、長崎でのコンサートで “初デビュー” をしました。

有田焼で、作った マグネット です。 絵柄は4種類。

それを2個ずつセットにしました。 だから……

「まーくんは、赤がいいけど 飛行館とのペアがいいわ。」

とか、

「子供っぽいのはイヤ! 雨やどりと飛行館のペアがいいわ。」

と、あれこれと希望があるでしょう……。Cimg5367

 しかし、わがままはいけません。 そんな迷ってる貴方はすべて揃えてはいかがですか?

1セット ¥1,000 です。 

 使い方は色々。

冷蔵庫にペタッ! オフィスのスチール机のサイドに、原稿をペタッ! 本当に可愛いマグネットです。

Cimg5362 お世話になった、あの方、この方へ 小さなクリスマスプレゼントにいかがですか?

 先日の、ペーパークラフトも本当に、本当に 残りわずかになりました。

« なかなか更新出来ず……すみません。 | トップページ | さるく見聞館まつり  »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

内山ちゃん、お元気ですか?
先日福岡コンでaykoさんから、実物見せて頂ました。とても可愛いまっさんが出来ましたね。
来年になったら買いに行きますね(^^♪

 のこちゃん、こんにちは。
ayakoさんですね! 17日の長崎にもいらっしゃいましたよ。
 長崎の楽しいトークも聞かれましたか?

 年が明けたら、皆さんで “雨やどりツワー” を計画下さい。その時は、トコちゃんも是非ご一緒に! “お買い物担当” ですものね。うふふ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか更新出来ず……すみません。 | トップページ | さるく見聞館まつり  »