2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり…今年も来て下さいました。 | トップページ | 抱腹絶倒の夜でした。 »

車の中ではコレを聴いています。

Cimg5130_2 10月22日発売の CD “情継” と “トリビュート”

毎日お店で聞いています。 聴くほどにいい感じ。

 そして、仕事の道中に聞くのは、今夏 郵便局から発売されたこのCDです。

 【手紙日和 2  思い出の扉】 です。

 表紙は、原田泰治先生の “野良時計” が、描かれています。 

もちろん、さださんの“案山子” が入っています。他には…

 かぐや姫“置き手紙”  ダ・カーポ“結婚するって本当ですか”  アリス“終止符”

 因幡晃“わかって下さい”   堺正章“さらば恋人”   由紀さおり“手紙”

 などなど、16曲入っています。 昭和40年代から50年代に流行った、「手紙」 に関する曲を集めています。 この時期に青春してた“あなた”。 

きっと、懐かしい歌ばかりですよ。 郵便局でお求め下さい。 ¥3,000 です。

« やっぱり…今年も来て下さいました。 | トップページ | 抱腹絶倒の夜でした。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり…今年も来て下さいました。 | トップページ | 抱腹絶倒の夜でした。 »