2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり好き。 「秋陶祭」 その④ | トップページ | やっぱり…今年も来て下さいました。 »

やっぱり好きでした。 「秋陶祭」 その⑤

Cimg5227  面白い壁 発見。

お皿を並べて、模様にしています。

Cimg5214_2 「赤井倉」 の前では、特大の招き猫が お客様を待っています。Cimg5211 

お庭には、ホテイアオイの可憐な花が咲いています。

こんなに美しい青紫です。

Cimg5229 ちょっと、路地裏に入るとこんな感じ。

映画の1シーンに使えそうな、場所です。

 私のデジカメには、まだまだたくさんの波佐見が入っています。

しかし、今回のシリーズは、取りあえず終了です。

そんな訳で……

 「やっぱり好きでした。 “波佐見” が……」 です。

« やっぱり好き。 「秋陶祭」 その④ | トップページ | やっぱり…今年も来て下さいました。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

やっぱり好き「でした」
とタイトルに綴って終結したシリーズ
 なんかこのタイトルの流れスキですhappy01

ところでこちらの街の名前、なんと読むのかと思ったら
ハサミというそうですね!
陶器というと石のイメージですが、
街は名前負けしてるんですね・・・
 ジャンケンにたとえた場合のことですけど(^^;

 わあ~っ、ほっとさんに「座布団3枚!!」って大きな声で山田君に言いたいですね。
素晴らしい~。 

 波佐見……確かに県外の方は、この地名は「ハサミ」って読めないですよね。
しかし陶器が石(グー)。 波佐見はハサミ(チョキ)
ジャンケンに、発展するとは…さすが、ほっとさん。 言葉遊びがお上手です!!
 因みに…クリスマスコンサートin nagasaki は、いらっしゃいますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり好き。 「秋陶祭」 その④ | トップページ | やっぱり…今年も来て下さいました。 »