2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 玲子バザール ① | トップページ | 遂に 「GET!」 しました。 »

玲子ばざーる ②

Cimg5071 左はTシャツです。 Cimg5072 カラフルな模様がプリントされています。

右もボーダー柄のTシャツです。

特徴は、両腕の袖丈が非常に長いです。 これもデザインのひとつ。

スッキリとスマートに着こなせますよ。

Cimg5074 この白いジャケットは、コンサートの際にも着られたそうです。

その時の写真が見つかったら嬉しいですね。Cimg5077

 左のジャケットもおすすめです。

中綿が薄~く入った、生地で 襟、袖口、すそは、私が好きなオーガンジーでデザインされてます。

Cimg5079 和調の切り替えがポイントです。

丸~くカットされた裾もいい感じ!Cimg5083

→ 今からの季節にピッタリのジャケットです。

ボディがGパン生地で袖のみニットのリブ編みになっています。

Cimg5082 最後の一枚はコレ。

玲子さんのステージで着たと聞いています。

スレンダーな、貴女にはピッタリとお似合いだと思います。

 さあ、長崎へ行きたいけれど 「玲子バザール」 に行けないと諦めていた貴女。

「テレホンショッピング」 ではなく 「ブログショッピング」 に是非 ご参加下さい。

お値段は、出来るだけ分かり易く、見えやすいように写したつもりです。

さぁ!今すぐ お電話下さいね。 095-823-4134  自由飛行館まで!

« 玲子バザール ① | トップページ | 遂に 「GET!」 しました。 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事