2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり好き。 「秋陶祭」 その③ | トップページ | やっぱり好きでした。 「秋陶祭」 その⑤ »

やっぱり好き。 「秋陶祭」 その④

Cimg5219  この秋陶祭は、波佐見の “中尾山地区” で、開催されています。 そして、少し山手に歩いていくと……

「伝承館」 と 「四季舎」 があります。

Cimg5220 一緒に行った、友人が

「私、ず~っと前から思っていたけど こんなにたくさん使わない窯があるでしょ? それを利用してピザ屋さんを開店して 町おこし したら良いと思うのに……」 と。

「あらっ、心配ご無用。 ピザ作り体験もあるのよ。」 と私。

 そして、この 四季舎 へご案内しました。

流石の私も、一切れのピザさえ食べれません……残念です。

Cimg5222 Cimg5226  枕木を敷き詰めたテラスも、階段も 訪れる人の心を 「ほっこり。」 と、優しい気持ちにさせてくれます。

 自然がご馳走の町です。

Cimg5224  ♪里の秋

の歌が、何処からか聞こえてきそうな風景です。

真っ赤に色付いた カラスの枕 が深まり行く秋を予感させます。

« やっぱり好き。 「秋陶祭」 その③ | トップページ | やっぱり好きでした。 「秋陶祭」 その⑤ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり好き。 「秋陶祭」 その③ | トップページ | やっぱり好きでした。 「秋陶祭」 その⑤ »