2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと、反省してま~す。 | トップページ | 「からゆきさん物語」 »

私好みの……

Cimg4823 Cimg4824 長崎にまた新しい商業施設 “ココウォーク” が、出来た事は 以前お知らせしましたね。

ここには、9スクリーンの映画館があります。

長崎駅に隣接する “アミュ プラザ” にも、たくさんのスクリーンがあります。

もう、町中には 映画館が一つ、二つと幕を下ろしています。 寂しい現実です。

 でも……一つだけ、頑張ってる映画館があります。

榎津町 (茶碗蒸しで有名な吉宗の次の通り。) にある セントラル劇場 です。

「長崎映画祭」 の会場にもなります。 ここの社長さんのポリシーは、

 「良い映画を提供したい。長崎市民に見てもらいたい。」 です。

 先日、こんな看板を見ました。 Cimg4825

 【あの日の指輪を待つきみへ】

このタイトルからして、もう私はこの映画が上映される日が楽しみなのです。

まさに! 私好みの映画……いえ、タイトルです。

« ちょっと、反省してま~す。 | トップページ | 「からゆきさん物語」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、反省してま~す。 | トップページ | 「からゆきさん物語」 »