2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 玲子ばざーる ② | トップページ | 「キャ~ッ! 今度は…青虫??」 »

遂に 「GET!」 しました。

Cimg5094_2 今、巷で ブームなのが……この花畑牧場の「生キャラメル」 です。

先日の日曜日にも、ここの社長でタレントの田中義剛さんがテレビに出演されていましたね。

「美味しそうねぇ。食べてみたいわ~!」

と、思ったその日に このキャラメルが届きました。

【思いついたらその時に!】 ← 何て、ラッキーな私でしょう…キラキラッ。happy01

 一口、お口に含んだら……とろ~り 口どけが良いのです。 キャラメルと言うより、カカオと生クリームがたっぷり入ったチョコレートのような舌ざわり。

 テレビでも、紹介されていましたが……“ホエー豚丼” も一度食べてみたいですね。

« 玲子ばざーる ② | トップページ | 「キャ~ッ! 今度は…青虫??」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

花畑牧場の生キャラメルは千歳空港でも1時間以上待ちの販売で、他の生キャラメルも完売が続出のブームになっています。
また、偶然にも札幌の姉は昨日食べたよ~ってメールが届いていて、情報によると去年まで居た釧路では普通に買えるらしいです。
ちなみに、私は他の生キャラメルしか食べたことが有りませんが...
あと、帯広に行くと食べ物屋ではほとんどの店が「豚丼」を置いてあるくらいの特殊な町です。一度「豚丼」食べ歩きなんてどうですか?
仕事でよく行っていたので良い情報持ってますよ(笑)でも長崎からじゃ遠いかな?

まぁ、北海道の悲別さんも まだこの“生キャラメル”は、ご賞味した事が無いとは……!
やはり…貴重なキャラメルですね。 
 「感謝してたべなきゃぁ~。」
 と、思った時は 既に遅し。 もう我が家の冷蔵庫には、1個たりとも在庫がありませんでした。汗
 
 北海道は美味しい物がたくさん有りますね。
玲子さんも大好きな「じゃがポックル」…私も、好きっ。
 悲別さん提案の「豚丼食べ歩きツワー」も、楽しそう……いつの日にか、北海道に行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玲子ばざーる ② | トップページ | 「キャ~ッ! 今度は…青虫??」 »