2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた 「不思議な犬」発見! | トップページ | また……美っちゃんです。 »

“美っちゃんでっせ” のご一行様。

Cimg4944 この、にこやかに写ってる女性は誰でしょう…?

演歌歌手 中村美津子 さんです。

私は、いつも着物を着て髪をアップした 中村美津子さんしか存知あげないので、ビックリしました。

キュンと小さくて、痩せていて、思ったよりチャーミングな方でした。しかも…随分 若く見えます。

お店の中にドドッとおば様族が入ってきました。そして…Cimg4940

「今日は、美っちゃんと一緒に旅行です…」 と!

「えっ? 美っちゃんって誰?誰?」 状態の私。

そして、堂々とおば様達はTシャツを胸を張って見せました。

  “演歌はやっぱり 美っちゃんでっせ” 

しかも、腕には…Cimg4939 … しっかりと お名前が。

気が付けば、あっちにも こっちにも 美っちゃんTシャツを着た人々が…

Cimg4948  ほらっ!

こちらは、ご夫婦で美っちゃんTシャツです。

私は、お店をほったらかして (たぶん…長崎弁?) カメラを持って中村美っちゃんを写しに行ったら…

坂道の途中で会った おば様ファンから

「お姉さん、(と、一応呼んで下さいました。) お店の中は、空っぽやで~(笑)」 と。

「大丈夫! 美っちゃんファンは さだまさしさんのグッズを見ても、猫に小判でしょ?

欲しいグッズがありましたかぁ?」 と私。

「ホンマやね。何んにも欲しいもん なかったわ~。ワッハッハ」 と豪快です。

 ♪わてら陽気な かしまし娘~ (私も随分古い女です…汗)

何だか、陽気で明るいおばさん達ばかり。 もう少しで、私もその仲間に連れられて行かれそうでした。  おぉ、怖っ!

« またまた 「不思議な犬」発見! | トップページ | また……美っちゃんです。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた 「不思議な犬」発見! | トップページ | また……美っちゃんです。 »