2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不思議な犬……発見。 | トップページ | 「さるく 秋号」 が届きました。 »

あっ、自由飛行館だぁ!

Cimg4902  先日の新聞にチラシが入っていました。

なんと!自由飛行館のCMです。

お勧めの一品が……佐田家 特製 ボルシチ です。

 もう、皆さん召し上がった事がありますか?

詩島で、3日3晩 七輪でじっくりと煮込んでいます。

(3~4年程前に、詩島へ行った時 大鍋でグツグツと煮込まれていたシーンを思い出します。)

 さださんの、お父上が 伝授下さった 特製ボルシチです。

長崎で有名な ロシア料理のお店 「ハル○○」のボルシチにも勝る美味しさです。

長崎においでの節は、是非一度 ご賞味下さいませ。 お勧めの一品です!scissors

« 不思議な犬……発見。 | トップページ | 「さるく 秋号」 が届きました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

何故か、まだ一度も食べた事が有りません...
テイクアウトが出来る様にもなったので、次回の来碕には是非食べたいと思っています!!
でも、次回って何時になるのかな~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な犬……発見。 | トップページ | 「さるく 秋号」 が届きました。 »