2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の雲 | トップページ | あっ、自由飛行館だぁ! »

不思議な犬……発見。

Cimg4814_2 Cimg4813_2 ある日の公園。

公園を横切ろうとしたら…世にも珍しい犬と出会いました。

飼い主さんに許可を取って 直ぐにカメラに収めました。

 確かにその時は、名前も種類も聞いたのに…すっかり忘れてしまいました。

おとなしい大型犬です。 身長は…1メートルはあるかも知れません。

「頭は帽子ですか?」 と単純だけど気になる質問をしました。

「そうです。この種は耳がとても長いんです。 だから座ったり、寝たりすると耳が邪魔になって、擦ったりして 怪我をするのです…」 と飼い主。

「う~むむむ。 なるほどぉぉぉ。」 Cimg4812

 体は大きいけれど、まだ子供。

今はボール遊びに夢中のご様子。

 しかしながら、この何ともいえない柄の帽子が気になります。 せっかく “凛!” とした雰囲気をかもし出してるのに……

「♪ ファファファ~。 (´・ω・`)ショボーン 」

と情けない音楽が聞こえてきそうです……。

« 秋の雲 | トップページ | あっ、自由飛行館だぁ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

見た目ではプードル?
なんて思いましたが・・・
 トイプードルやミニチュアプードルは小さいですが、
 もともとのスタンダードプードルは大型犬だとか

帽子は防空頭巾のように思いましたが
もしやこれは真知子巻き?
 『君の名は』みたことありませんけど(´Д`)ゞ

あらっ、ほっとさん!
“真知子巻き” とは、随分 お古いです事で!
このドラマが大流行した頃は、ほっとさんは この世の物とも、あの世の物とも つかない存在ですね。

 因みに、長崎県雲仙の地獄には、“真知子岩”があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の雲 | トップページ | あっ、自由飛行館だぁ! »