2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 欅 黒澤 | トップページ | ただ今、休憩中! »

“いい日旅立ち”

Cimg4519 “洞爺湖サミット” も無事終わった お父さん!

(それにしても、樋口可南子さんが“お父さんはサミット中”のセリフには笑ってしまいました…。確かに!ですもの。)

慰安をかねて、今日は長崎にやって来ました。(笑)

雨やどりから見える長崎の眺めが、大変 気に入られたようです。 のんびり 眺めています。

Cimg4517 角度を変えると…こんな風。

なんか、“男の哀愁”を感じます。

半日、お店に居て店内に流れるさださんの歌にすっかりファンになりました。Cimg4520

お父さんのお気に入りは、何と言っても……

♪ 親父の一番長い日  です。

きっと、近い将来 娘(上戸綾)が、嫁ぐ日を 想像されたに違いありません。

さださんとの、こんなシーンもありました。Cimg4521

 すっかり、長崎 (雨やどり) が気に入ったお父さん。

今日も、一日 お店に“看板犬”として、過ごしました。

時には…「全てのものには、意味がある!」 と、言われながら私はドキドキです。

« 欅 黒澤 | トップページ | ただ今、休憩中! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 欅 黒澤 | トップページ | ただ今、休憩中! »