2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただ今、休憩中! | トップページ | 東京の蛍 »

あぁ、大変。お父さん、受難!

Cimg4477  皆様の暖かい励ましの言葉を頂き 少し元気になりました。 溶けはじめた足元も、どうにか くい止める事が出来ました…うふふ。

 さて、ふらりと長崎にやって来たお父さん。

「今夜は、我が家に泊まって下さいませ。」

と、遠慮されるお父さんを無理やり連れてきました。

Cimg4479 すると……我が家のチャトランは、こんな感じです。

近所中の猫仲間では、一番怖がりで有名なのに……小さき者に関しては、まるで、態度がデカイです。

何か、「その根性が好かんっ!」 って感じです。

Cimg4487 大変、お恥ずかしい姿ですが 普段はこうして寝ます。 無防備もよいとこです。

 近所中から、「怖がり屋猫ちゃん」 と呼ばれるのも、うなずけると思います。

« ただ今、休憩中! | トップページ | 東京の蛍 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

元気になられた様で、何よりです。
少し安心しました。
私も「故郷ライブ」には参加します。
(ただ、2.3日と両日参加予定ですが3日は帰りの飛行機の関係にて30分程度しか居れませんが...)
では、自由飛行館でお会いできれば幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ今、休憩中! | トップページ | 東京の蛍 »