2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ○○さんちのジャム その② | トップページ | ハガキが届きました。 »

梅雨真っ最中。

Cimg4237  皆さんの町は、今日も雨ですか?

長崎も、ずっとずっと雨ばかり。 しかも……6月下旬とは思えないほど、冷たい雨が降っています。

観光客もほとんど通らないし、何だか

「虚~しく、悲~しく。」 なりますね。

 そんな時は、思いっ切り 【雨】Cimg4298 に浸ることにしています。

さださんの、三部作 「雨の章・夢の章・虹の章」 の一部。

もちろん こんな日は 「雨の章」 です!

 カフェド・マサシ コーナーで、一人ゆっくり 雨の長崎を眺めながら ♪本当は泣きたいのに~

と、口ずさんでいます。 ちょっと、アンニュイな雰囲気。

(小粒だけど…) 大人の女を演じています。 うふふ

« ○○さんちのジャム その② | トップページ | ハガキが届きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーフ、ニュースで長崎の雨の様子が伝えられ、心配していました。かなりの雨量とか…。雨やどり及び自由飛行館の関係者の皆様、お変わりございませんか。そして、レイコランド・カフェのリスナーの皆様…。どうぞ雨による被害などないように、遠い空からお祈りしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○さんちのジャム その② | トップページ | ハガキが届きました。 »