2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レイコランド・カフェ 500回記念 公開録音 | トップページ | 高島トマト祭り »

レイコランド・カフェ

Cimg4175  会場では、玲子さんを囲んで写真撮影がありました。

そして、帰りにはそれぞれが写った写真がプレゼントされます。 トロピカル調の可愛いガラスの額入り。

何と言っても、素晴らしいのは その額に玲子さんの直筆サインが入っている事です。

トークの中でも、盛んに

「昨夜は、ほとんど眠れなかった…。」 と話し、金山さんには

「あんたは、ゴルフで眠れなかったとやろぅ?」 と長崎弁。

 この日の参加者は、150名強。 全ての人々にサイン入りが行き渡るように、徹夜でサインをされたのですね?  大切に大切にしなきゃぁ。

Cimg4173 会場には、こんな楽しい「立ち位置看板」 が…

企画・制作は、 【夢’S cafe実行委員会】の皆さんです。

Cimg4189  この日は、レイコランド~関係がほとんど貸切状態。

2回分の収録と、玲子さんのライブショー、抽選会、バイキングのお食事。

至れり尽くせりの、一日でした。

野母崎ゴルフクラブ・NBCラジオ・そして玲子さん、お世話下さった皆さんに感謝!感謝!です。

 放送日は、6月23日。30日。 時間は21:10~22:00 

« レイコランド・カフェ 500回記念 公開録音 | トップページ | 高島トマト祭り »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

楽しい公開録音でしたね~
23&30が楽しみですheart02
 おっとインターネットなら6/24と7/1coldsweats01
プレーされていた方々はたくさんの観衆に
スコアが上がったとか下がったとか・・・golf

夜なべして書いていただいたサインですが
擦ると消えそうで怖いですcoldsweats02
 というわけで、ボクはラップで包んでおきました
 これでいつまでも新鮮ですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レイコランド・カフェ 500回記念 公開録音 | トップページ | 高島トマト祭り »