2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皆さん、お久しぶり~!! | トップページ | レイコランド・カフェ »

レイコランド・カフェ 500回記念 公開録音

Cimg4186  当初の予定より はるかに増えた参加者の皆さん!

大型バスも3台。 長崎より野母崎ゴルフクラブまでは、約50分の道のりです。

車内では、玲子さんとさださんの歌が、ずうっと流れ 心は既に“さだ兄妹”にマインドコントロールされていました。(笑)

長崎生まれの、長崎育ちの私も 久しぶりの野母崎方面までのドライブ。

海と山が交互に見れて楽しかったです。Cimg4178

 クラブハウスからは、何と! 軍艦島(正式名は端島) が直ぐそこに見えます。

あいにくの曇り空ですが…ちゃんと軍艦の形に見えるでしょ? 晴れたら、もっと鮮明に見えるのに…。

Cimg4179 グリーンも広々として、綺麗です。

残念ながら、私はゴルフはしませんが……これを機会に挑戦したくなりました。

Cimg4180 遠くに見える、島々。

一番左が、軍艦島。

真ん中が、中の島。 そして、右端が高島。→ここの、トマト祭りには、今年も行きました。

後日、ブログで紹介します…。

 こんな、美しい風景の中で、楽しい公開録音が収録されました。

6月23日。6月30日。 の2日分です。是非、NBC長崎放送のレイコランド・カフェをお聞き下さいね。  明日も、つづく…。

« 皆さん、お久しぶり~!! | トップページ | レイコランド・カフェ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さん、お久しぶり~!! | トップページ | レイコランド・カフェ »