2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “森の舎楽” ③ | トップページ | 是非! 一家に一冊。 »

“森の楽舎” ④

Cimg4023  ここの、売りが もう一つ。

昔懐かしい“五右衛門風呂” に入れます。

お部屋から (特別に見せてもらいました。 おば様は、どんなチャンスも見逃さない“たくましさ”を、持っていますから。)

ここから見える風景は、素晴らしい。 この山々を独り占め。

「お風呂に入って、食事をして 一日のんびり過ごして下さいね。」

 ここの、オーナーの想いです。

Cimg4029 Cimg4032 喫茶コーナーもあります。

予約なしで行けるので、突然…「思い立ったら、その時に!」 でも、大丈夫。

オーガニックコーヒーを飲みながら 読書タイムもオススメです。

Cimg4031 Cimg4028 右は、雑貨コーナー。

美人オーナーは、ヨガ教室もされてます。

今回お目にかかれず!

聞くと

「お姉さんは、インドに。妹はタイに 旅に出掛けています。」 との事でした。 「貴方は……?」 と聞くと

「次女の婿です。」 と。  今日は、彼が美味しいフレンチを作ってくれました。

Cimg4033 都会では、決して味わえない時間。

心を “からっぽ” にして、過ごしたい場所です。

« “森の舎楽” ③ | トップページ | 是非! 一家に一冊。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “森の舎楽” ③ | トップページ | 是非! 一家に一冊。 »