2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪活水あたりはまだ~ | トップページ | まもなくの……予感。 »

東山手付近

Cimg4105  どこを歩いても、「ハッ!」 とする風景に出会います。

もう、「長崎通」の皆さんは、お馴染みの場所かもしれませんね。

「さださんの、故郷だし 何回来てもこの町が好きっ。 老後は、是非!長崎で暮らしたいわ。」

と言う方がたくさんいらっしゃいます。

Cimg4108 あなたも やっぱり、そうですか?

でも……坂道で暮らすには、少々キツイかも?

足腰が丈夫な内に!Cimg4109

 こんな、看板を発見しました。 初めての場所。

気になったので、さっそく階段を登ってみました。Cimg4107

 すると、素敵な建物でした。

木々の緑に囲まれて、ひっそりと佇んでいます。

 テラスに座って、一日中 読書をして、お昼寝したいです。 ささやかだけど、贅沢な時間です。

Cimg4104  この、坂に 「ピン!」 と来た あなた。

かなりの “通” ですね!

« ♪活水あたりはまだ~ | トップページ | まもなくの……予感。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪活水あたりはまだ~ | トップページ | まもなくの……予感。 »